2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒川鈴木?

友人に「板尾さんに夢中になる時が人生に一度はある」なんて言われましたが、 いままさにそんな時期です。 熱しやすく冷めやすいたちでもあるので、だいぶ収まりましたが、以前からの普通に好きがすごく好きになって、はまりやすいワタシは大変でした。 CDも…

SAKEROCK 田中さん脱退

kakubarhythm: みなさんにSAKEROCKとカクバリズムからお知らせがございます。 http://t.co/vifNerza これからもSAKEROCKを何卒よろしくお願いします!2011/11/21 21:03:34 from web ぽんとタイムラインに投下された「なんかあるぞ」の予感のニュース。 SAKER…

和らんでお昼ごはん

先日、岐阜県の各務原市にある「和らん」*1というお店にランチに行ったきました。 本当はモーニングに行こうとしてたんだけど、起きたら朝じゃなかったのです。 急遽、ランチに変更。 お店に入った瞬間に「これはステキな店だな」と一瞬で気に入りました^^…

秋のマンガキャンペーン

姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/10メディア: コミック購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (3件) を見る失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社…

OUR FAVORITE THINGS 村国ライブ 

7月17日の日曜日。岐阜県各務原市の村国座というところでライブがありました。 ワタシの実家から車で20分ぐらい。 周りが山で囲まれたのどかなところで開催されました。 超今更で、ライブ後の興奮とかほとんど覚えてないのですがw記録として写真を残してお…

昼間にみてはダメだ

見始めたら最後! なぜ時間はこんなに早くすぎていくのでしょうか。 今回、詞はオーケンさんらしいですね。 でさらに、GO!TEAMとか! 中毒性やばいなぁ。 かっこいい! この前MJのアイドルサミット的な特集でみんなが、カラフルなコスチュームに身をつつんで…

ダイヤモンド富士 朝霧ジャム 2日目朝

朝霧2日目 日の出。 刻々とさまを変える、ふもとっぱらキャンピ場で目撃したダイヤモンド富士の写真をばお楽しみください。 日の出前。(徐々に周りがざわざわしはじめる) (冷えて、寒い) [ (徐々に明るく) (ただとにかく冷える) (ヨツユのつく夜更…

朝霧Jam 1日目のお写真

今更すぎるんだけど、朝霧Jamのお写真を載せておきます。 何このタイムラグw さて、朝霧ですがとってもいい天気、まさに朝霧日和な2日でした。 ライブが始まる前のすっきり感が好きです。(ただこの写真曇ってる笑) 腹ごしらえ、ビール。 この時、完全にひと…

カフェ&ミュージックフェスティバルに行ってきたよ

11月5日の味の素スタジアムで行われたカフェアンドミュージックフェスティバルに行って参りました。 正直なところ、たいがいひねくれている私は「カフェ」に「ミュージック」にどんなん!よ! と思っていましたが、いやぁ〜楽しかった。 ほっこりしたわ! …

Hipstamaticのケースがやってきた

iPhone4Sに変えました。 3GSだったわたし、丸いフォルムは超絶お気に入りだったのだけれど、 何よりもケースが売っていないのがネックでした。 というわけで、iPhone4sの注文とともに、早々にケースを注文。 iPhoneのカメラアプリで、撮るときからトイカメ…

さてと

ちょっと思うところあって、しばらくお休みしてたブログもうちょっとまめに書いていこうと思います。 やはり、なんとなく過ごさないためには大事な作業な気がするんだな。 有限実行をネット上で行なっていきますよ。 さてさてどうなることやら。 あとは仕事…