2012-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさに

Macさんが、カーネルパニックを起こしうんともすんとも言わなくなって、修理に出されて返ってきました。 はてさて、今後も同じようなことあるかな。 最近、ちょっとずつ、ここに来てちょっとずつ 私の周りの世界が変わり始めているような気がします。 この3…

おいしいコーヒー

わたしはビールが大好きです。 お酒が大好き。 人と飲むのも、一人で飲むのも大好き。 おいしいおかずをつくって、大好きなチーズやオリーブをあてに飲むお酒。 にこにこしちゃうし、ぷは〜ってすごくいい時間だなぁとおもいます。 ただ、昨日、お仕事帰りに…

工業用の製品で収納

すっかり春でございます。 と申し上げようとしましたが、まだまだ寒いですね。 久しぶりのブログ。正直ツイッターにはまだ飽きてないのと、 帰るのが遅くてブログどころではありませんでした(笑) 最近、平日がいそがしければいそがしいほど、 土日ははるか…

平屋の暮らし

平屋の暮らしという本を買いました。 著者の方が平屋に感じられている魅力と、わたしが平屋に感じている魅力というのは厳密にいうと異なるようでしたが それでも、力の入った、愛されている平屋が20軒まとめて見られるというのは平屋好きにはうれしいもので…