2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな気持ちが渦巻いて、なかなかブログを書くのもどうだろう。 日々をつづるってなんだ? そんな気持ちになっていました。 わたしは丁度、地震のあった日、まず横浜に行き、大学時代を過ごしたまちを訪れ、そして大学時代バイトをしたお店で友人たちと落…

たまねぎ染のワンピース

わたしの妹は服飾を専攻しています。 だから、いろいろ服をつくったりもする。 そして、その服いただきました^^ うれしい。 わたしのサイズでつくってくれたので、ぴったり。 そして、既製品のワンピースはほぼ100パーセントの確率でちんちくりんなので…

GRのストラップ

GRにずっとストラップをつけたいなぁと思っていました。 ケースは買っていたのでね(これ) いいストラップを今度は探していたのです。 で、フェスなどを見越して首からかけたいなぁ。と。 しかしながら、なかなか見つけられないというか、売ってるお店に行…

フジロック第一弾発表

フジロックはライフワーク(笑) 春からのフェス情報がぞくぞくと届きますが、フジロック。 第一弾から随分とハットさせてくれるじゃないですか・・・ ARCTIC MONKEYS ATARI TEENAGE RIOT THE AVETT BROTHERS BIG AUDIO DYNAMITE BUDDY GUY CAKE THE CHEMICA…