フジロック第一弾発表

フジロックはライフワーク(笑)
春からのフェス情報がぞくぞくと届きますが、フジロック
第一弾から随分とハットさせてくれるじゃないですか・・・



ARCTIC MONKEYS
ATARI TEENAGE RIOT
THE AVETT BROTHERS
BIG AUDIO DYNAMITE
BUDDY GUY
CAKE
THE CHEMICAL BROTHERS
COLDPLAY
CONGOTRONICS vs ROCKERS


CORNERSHOP
CSS
DEERHOOF
digitalism
FOUR TET
FUNERAL PARTY
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
INCUBUS
MOGWAI


THE NAKED AND FAMOUS
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
THE SISTERS OF MERCY
TODD RUNDGREN
WARPAINT
WILCO
WU LYF
YELLOW MAGIC ORCHESTRA

どういうことだ!!!!
見たいのいっぱい!
見たいのしかない!
あー、ひとつひとつ取り上げてたらキリガナイ・・・それぐらい魅力的です。
しかし、あえてひとつ言うならYMOが苗場についに登場するんですか。
きっと暗くなった、19時ぐらいの苗場にYMO降臨するんでしょ?
うわー、目にうかぶよ・・・





かっけーーーー!笑






苗場で教授に「前にならえ!」って言われたいwwww


YMOが出るのが土曜日だったら行くことにします。そこにすべてを委ねる。
そのうち、きっとフジロックのニュースは悲しみ、ハンカチかみながらみることになるんだろうな・・・
かなしい!
やすませて!あたしを!笑