GRのストラップ



GRにずっとストラップをつけたいなぁと思っていました。
ケースは買っていたのでね(これ
いいストラップを今度は探していたのです。
で、フェスなどを見越して首からかけたいなぁ。と。


しかしながら、なかなか見つけられないというか、売ってるお店に行けてませんでした。
でも、やっとみつけたのです^^
いやっふ!


名古屋の栄にございますseantというお店です。
(前にも一度行ったことあったけど、ここにあったか)





色はホントはキャメルにしたかったのですが、ケースが黒なので、黒とオリーブ色で悩みました。
結果、黒だとかっちりすぎるかねぇと思いオリーブに^^








丈夫だなこれは。
つなぎの部分のしっかりした感じとかがお気に入りです。


「カメラを首にかけるのとかwwww」
っていう卑屈なわたしがとなりで冷たいまなざしを送ってきますが欲望に素直に!だって便利じゃん。すぐ撮れるじゃん!タモリさんだって首からかけてるからありあり!ぜんぜんあり!笑











写真をパシャパシャといっぱいとりたい。
iPhoneじゃなくて、GRをつかっていきます(笑)