2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこいくんですか?

土日で人生をカウントしたら、わたしの残された時間はそんなに多くないなぁ。 そんなことを感じる今日この頃。 今回の土日にはクラムボンのライブに白川郷へ。 そして翌日は高山をぶらりしてきました。 もう、すごいライブだったよ。 ぜったい忘れたくないか…

Sad Song For Ugly Daughter@本多劇場

予告もむなしく一週間経ってしまいました。 6月10日からはじまった、ウーマンリブVOL.12「Sad Song For Ugly Daughter」観劇してきました。 わたしにとってはウーマンリブ先生以来のウーマンリブ!(ていうか大人計画?)DMも届かなくなっているような…

SUKIMA MUSICS レコ発@Liquid Room

ライブ行ってきました。 うへへへへ。 いまやリキッドルームとか遠すぎてライブやると言われても、半開きの目で確認・・・ぐらいだったのですが(拗ねているのもあり)、たまたま用事があったので行ってきたよ。 スキマのテーマ 口ずさむ 夏嫌い ピクニック …

小さなクラフト展

偶数月のはじめの土曜日に岐阜の神社で開催される「小さなクラフト展」。 わたしのとても大好きなイベントです。 6月も開催されたようですが、わたしはお邪魔できなかったので、4月のクラフト展を思い出してました。 すごしやすい気候。晴れ。 自転車でほ…

新たまねぎを丸ごといただく

しばらく重荷になっていたものが終わりましたので、久しぶりに食べたいものを食べよう企画。一人暮らしにおいて冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとなんてできるわけがない。と切に思うのです。 スーパーでおいしそうな食材を買ってきました。 テーマは今おいし…

spring fields’11 名古屋出張

いまや春フェスの定番となったスプリングフィールズ。 今年は名古屋出張がありましてなんとUst配信。 自宅ですてきなもんを見させていただきました。 細野さんが名古屋にきてるってすごいよね〜 鈴木茂だよ。しびれるね〜 ってことで、行けない悲しみを自宅…

4月5月まとめ

気づいたら6月になっていた。 いったいどういうことだろうか。 ちょっとだけ4月から6月までを振り返ってみようかな。 と今思い立ちました。 だってあまりにも早くすぎていくもんだから、記憶がないのです。 ただね、振り返ろうとするとそれはそれでわりと…