小さなクラフト展

偶数月のはじめの土曜日に岐阜の神社で開催される「小さなクラフト」。
わたしのとても大好きなイベントです。
6月も開催されたようですが、わたしはお邪魔できなかったので、4月のクラフト展を思い出してました。


すごしやすい気候。晴れ。
自転車でほちほちとやってきました。





神社に近づくとわくわくします。






アフリカのカレーを食べました。
赤のかかってるものは、塩辛みたいな、それの唐辛子バージョンっていう感じでコクもあってとにかくおいしかったです!
ピーナッツもはいっていたような気がする
もっとくわしくお伺いしてきたらよかったな。(いまさら)





ざわざわ



このおじさんはいったい何ものだったんだろう。
裸の大将みたいだった。
飯盒てきなものでお弁当食べてたよw
自由すぎるw





かわゆす。
郡上八幡からいらしてるとおっしゃってました。





これはわたしが買ったものです。
くろなのに、木素材であったかいっていうギャップに惚れ込みました。


たのしかったなぁ。
また、今度・・・今度はもう8月か。
季節ごとに季節の色がおのずと出るイベントなのでそれもまたひとつ醍醐味ですね。
ぎふがすこしずつ楽しくなっている。





近くのカフェでお茶。
おいしい。
神社の近くにあるcoconというカフェです。
とてもゆっくりできるところです。