工業用の製品で収納

すっかり春でございます。
と申し上げようとしましたが、まだまだ寒いですね。
久しぶりのブログ。正直ツイッターにはまだ飽きてないのと、
帰るのが遅くてブログどころではありませんでした(笑)


最近、平日がいそがしければいそがしいほど、
土日ははるか彼方に意識をやって自分をなぐさめています。


物件を見たり、その新生活(夏)に向けた部屋づくりについて考えたり
そして先取りして収納用品買ったりしています。
(いいのかな、こんなんで)


というわけで、ひとつ購入したものをご紹介。
わたしがよく見る洋服のお店のサイトで紹介されていたので気になっていたもの。


以前から、ホームセンターいっては「これ実はかわいくない?!」とにやにやするのが好きだったのですが
お金がちょっとだけできた今、収納もついにダンボールからホームセンターに売ってるようなものにまで到達しました^^


というわけで、第一弾。
工業用のネスティングバケットです。


トラスコ中山のネスティングバケットです。

購入したものはもう一つ大きいサイズかな?





いずれは積み重ねて、使いたいけどとりあえず床に直置きだった本をいれましたよ。
夏まで同じサイズを2個買いたい。
工業用の商品なのでとても丈夫で一生モノにできると思います。
色がなにより気に入りました^^


はてさて最近の暮らし。
洗濯したり、冷蔵庫のものかき集めて料理したり、たまには出かけない休日をつくるのも大事ですね。
(ここ最近は西へ東へいってたのだ・・・)








あたりまえのことをちゃんとやりたいなー