spring fields’11 名古屋出張




いまや春フェスの定番となったスプリングフィールズ。
今年は名古屋出張がありましてなんとUst配信。
自宅ですてきなもんを見させていただきました。


細野さんが名古屋にきてるってすごいよね〜

鈴木茂だよ。しびれるね〜




ってことで、行けない悲しみを自宅で埋めながら、楽しませていただきました。
ばかくんの実況をたよりにどうぞ!







それにしても、細野さんのこの服かわいかったよね。
となりのリンク「バナー」出てたらまちがいなく買っちゃうよね。
東京ガールズコレクション並にさ、こういうUSTもがんがんリンクはってくべきだと思うわw


細野さんはやっぱり偉大です。細野さんぜったいな感じを気持ち悪いって思う人もいるみたいだけど、やっぱり細野さんの曲を聴くと「圧」があるし、声をきくとジーンと染みこんでくる感覚があります。
いやはや。
細野さん、この年でまた歌いたくなってくれてありがとうございます。
また名古屋きてください。
つぎは必ずいきます。