4月5月まとめ

気づいたら6月になっていた。


いったいどういうことだろうか。
ちょっとだけ4月から6月までを振り返ってみようかな。
と今思い立ちました。


だってあまりにも早くすぎていくもんだから、記憶がないのです。
ただね、振り返ろうとするとそれはそれでわりと大きくなってしまうので、箇条書きにしてみました。


4月、小さなクラフト展。春ということであたたかく、よりいい雰囲気。




ライムスターのライブに行った。
前後するがエレ片もみにいった。


岡本太郎展にいく。





いろいろあったから渋谷のもちがってみえた。
Fishimansの野音でのライブ。晴れていれば、野音の外に行こうとおもっていたのを急遽の雨で3331 Arts Chiyodaで鑑賞。
しかしながら、いま思い出すと、気候にまったくあっていなもふもふの服で静止していたやくしまるえつこさんが一番記憶に残っていたりする。


はんだづけカフェがおそろしく気になっている。


鎌倉にいった。





とにかくすごい人だったのだが、裏道いったらびっくりするほど品のある田舎だった。ずっといって見たかったカフェにもいったしランチもおいしかった。


渋谷で昼間から地ビールをのんだ。


免許を更新。ゴールド免許になってしまった。
確実に後戻りできないぐらい大人になっている。





わが星をみにいく。
とてつもなくよく、日常という宇宙を考えた。


うちのいぬが病気になった。


大人計画のチケットをとっている。


わたしの実家の近くでいいカフェみつけた。


かわいいワンピース買った。
CD買った。
本買った。


友だちがまたアメリカ行くというから「今度は何しに行くの?」と聞いたらさらっと「結婚する」っていった。


いま、わたしは来週東京にいくことを楽しみにしている。
距離とお金と時間とたのしみについて考える。


過ごした時間と忘れてしまうことについて考えている。


やっぱり、わたしはわくわくしたらその都度ブログ書きたいなぁと思っている。残そうと思って、写真はとってるんだけどね。


今日はやすみです。
平日のお昼間、自分ちにいるっていい。