こどもの日

気がついたら5月になっていた。
正確に言うと気がついたらでもなんでもないのだけど、
あっという間に5月。


誕生日が来ました。
もう、逃げられない歳になったなぁと感じました。


なんとなく流されながら、日々文句言いながら
それでも普通の生活を送ることに喜びを感じられたら
それはとても幸せだと思ってたけど
なかなか全てうまくいくわけでもなく
ただ、夕飯をゆっくり食べたい。
というそんな願望すらかなえられないことに
人生甘くないぜと笑ってしまうのであります。


とはいいつつも、2年前だったらブログに残したいなぁ
なんて思うことをもしかしたら、そんな2年前より
体験できているかもしれない。


楽しいライブに行けてるし、
おいしいごはんも食べている。
すてきなカフェも行けるようになった。
ずっと長く使えそうな、なんかツボに入った幸せな買い物。
日々の風景。


ただ、今は振り返る時間がないのだなぁと思います。
もう少ししたらペースをつかめるでしょうか?


模索系の内容ですがべつにいいんだよ。
ディグカム!笑


とりあえずまた明日からがんばろうかね。