朝霧Jam 1日目のお写真

今更すぎるんだけど、朝霧Jamのお写真を載せておきます。
何このタイムラグw
さて、朝霧ですがとってもいい天気、まさに朝霧日和な2日でした。





ライブが始まる前のすっきり感が好きです。(ただこの写真曇ってる笑)








腹ごしらえ、ビール。
この時、完全にひとりだったんだけど、すさまじくいい天気のなか、音楽聞きながら芝生の上で焼きそばにビールしあわせだったw


ムーンステージの方へお散歩。





カラフルすぎる!





撮る人を撮る!





わたしもリースつくりたかったなぁ。





フェスではこういう風に無防備にお眠りになっている人をたくさん見かけますね。
デジカメはがっちり。密かに小山田圭吾に似ていると思った。





日は暮れてまいります。





この写真はきっとGalaxie 500をみる前に、ワクワクすぎる気持ちをどうにかしようとして撮ったのでしょう。
Strange聴いた時はぞわっと鳥肌たちました。
今回、朝霧の目的はすでに果たしたな、そう思った瞬間でした。





DJ Shadowのまえに、鮎の塩焼き!ビール!





暗くなってきた。


1日目は自分のテントはメインステージのAサイトに建てつつ、知り合いの方々に合流してふもとっぱらに。
夜な夜な火を囲みつつ、青春ぽく過ごしました。
ダイヤモンド富士という言葉も知らずにw

なんか、すごいすっきりした記録だ。
ただ、ひとつ言えるのが「晴れてる朝霧ジャムサイコーだよー!!!!」って言うこと!
フジよりも朝霧。
そして、なぜ昨今プレミアチケット化していたのかがわかりつつあったのでしたー