Hipstamaticのケースがやってきた

iPhone4Sに変えました。
3GSだったわたし、丸いフォルムは超絶お気に入りだったのだけれど、
何よりもケースが売っていないのがネックでした。
というわけで、iPhone4sの注文とともに、早々にケースを注文。


iPhoneのカメラアプリで、撮るときからトイカメラ感をたのしめるような素敵なアプリでHiptamaticというのがあります。
そして、大好きで調べていたらそのケースをあることを知ったのです。
「こ!これがいいわ!」
そう思った私は、探り探りこちらのケースを頼むことにしました。
ちなみに、日本のサイトでは販売はしていなくて、このサイトで直接たのみましたよ。
(はじめてだったの、海外サイトね)





全部英語だし、もう英語とか大学卒業してほとんど見てないしw、とまぁ、ちょっと不安だったりしたのですが、かわいいレシート画像とかメール*1見て安心したw






かわいいでしょ?
色の展開ははじめは黒の一色展開だったようですが、最近は黒、白の2色に。
(ただ、わたしはiPhoneも黒にしたので黒を注文)
あとは、クレジットカードで決済します。今は円高なので多分お得なはずです。(送料込みで3500円前後ではと踏んでいる・・・)


そして実に迅速な対応をしていただいのでしょう、海を超え、iPhoneよりも早くケースが届きましたよ。











へい!
装着するとこんな感じ^^





うん!かわいい!!!


ストラップホールがあるのもわたしにはうれしいかなぁ。
iPhoneがカメラっぽい!笑
これはいい買い物をした。大切に使おう、ずっと使おう!








とまぁ、そんな心持だったんだけど、まったく違う方向性でかわいいの見つけてしまったのでそれも買ってしまった。
ネットで見てほしい!と思ったものを偶然、新宿のルミネで見つけてしまったのだ。
あああああああああw





かわいいよねえーこれ!
キセカエしてたのしもう!
うんうん。
というわけで、いくつあっても仕方ないけれど、ずっと大切に使いたいからがっちりつつみ込むようなケースもほしいなぁ。
うへへ。

*1: Konnichiwa-

I'm Robo Panda, one of the HipstaMinions. I will be managing your order with us.

Lil' Jimbo is hard at work whittling your shiny new analog product in the factory, and as soon as it's done it will be immediately sent to Madam Helga in the shipping department. She'll be sure to message you the moment she packs your order and sends it on its way to your doorstep