風呂ロックふぁいなるに岸田さん

風呂ロック★★★そして更に3月17日(木)風呂ロックファイナル開催決定!!

岸田 繁(くるり)/開場18時/開演19時/3500円(1D別)

詳しくは→http://ameblo.jp/furorock/less than a minute ago via web



風呂ロックファイナル!
くるり岸田氏が出演するそうです。
岸田が風呂で歌うんですね。


岸田はドヤ顔で温泉を歌うんだろうか?
岸田の風呂トークはあるのかな?
いいなぁ、岸田がお風呂でみれるの!!!!








私はというと、今回は無論いけるわけがなく、あぁ、一度行ったきりで終わってしまうのか・・・風呂ロックと悲しい気持ちになるわけです。
トクマルシューゴの時に行ったけどたのしかったな。
銭湯の独特の壁画をバックに音楽を聴くととても不思議な高揚感が味わえます。


で、この岸田の影に隠れてしまいましたがよくよく見てみるとこっちもかなり行きたい!!!!

【出演アーティスト情報】
2011年3月3日(木)
出演:ASA-CHANG+ハッピータブラボンゴ会社 × いわき兄弟
開場18時 開演19時
3500円(1ドリンク別)

ASA-CHANGにいわき兄弟wwwww
たのしいに決まってるじゃん!
いいなぁ、いいなぁ。


楽しいイベントはあっても全然いけないから、風呂ロック情報とか最近意図的に見ないようにしてたけど、こうやってみてみると、ただただうらやましいですね。
なんで私はここにいるんだろうと思うほどですw


きっとすてきなイベントになるんだろな。
行かれる方たのしんできてください^^