三重オーガニックマーケット

土曜日。
三重県、亀山で行われている三重オーガニックマーケットに行ってきました。






三重オーガニックマーケットとは、毎月第2土曜日に亀山関町、地蔵院で行われているイベントです。
岐阜の小さなクラフト展で、このようなイベントがあることを知り足を運びました^^(お昼ぐらいについたらほぼ売り切れてたけどw)






スープを飲みました。
食べました。多分パセリだと思うけど、それがアクセントになっていてとてもおいしかったです。野菜いっぱいは無条件でわたしの満足指数をあげてくれる!


ツバメヤ&まっちんはすでに売り切れだったw
coeriさんのキッシュも売り切れ〜!(また食べたかったのに)





いろいろな場所にこういうタイプのストーブあったw








残り僅か!!!
半分購入しました^^
くるみとレーズンというわたしにはたまらんパン。
わたしは安易に「硬いパン食べたよ」なんてしゃべったりしてましたが、味が凝縮された感じで噛めば噛むほど味があって、しわわせな気持ちになりました。おいしいよ!





こういうのがいいよね!




オーガニックマーケットだから、有機野菜も売っている。











チャイのんだ。





こじんまりといい雰囲気。
ほんとにこじんまりとですがいい感じ。
とても寒いでしたが、寒いからこその醍醐味もあったと思います。わたしは、真冬の快晴のなかでの屋外のイベントが好きです。


月の庭さんのごはんは満足に食べられなかったから、今度は直接お店に行ってみたいな。興味あるもん。


三重オーガニックマーケット。
次行くときは、もっとはやく行くよ!