3連休




3連休あっという間だった。
休みはなんであんなにあっという間にすぎるのかな。


雪がいっぱいふっている。


写真は亀山(なんもないとこ)を1時間以上歩いてそのときに撮った写真です。
なんもないところでも、歩くとたのしいものがいっぱい見えてくる。
なんもない。
なんもないけど、ちょっと立ち止まると楽しくて仕方ないのだ。
カメラ片手に歩く休日。
だれにもわからなくても、自分のドキドキをその瞬間をおさめることに
わたしは至極意味があるように思います。こころのシャッターとか、自分の瞳とかに感動を(よく言うじゃん?w)一瞬にしておくのはもったいないよ。
写真はきっかけ。
記録かなぁ








かつてはお風呂屋さんだったみたい。
きっと中も当時にしてはモダンな感じの内装なのでは?と推察。





そしてここのお風呂やさん、いまでも映画に出てきそうな感じで飾られててかわいい!遠くからみて「なにあれ?!」と惹かれたわけですが、近づいてみたら「男」「女」の文字をみつけて驚きました^^






タイルも好きだから。ここがタイルの心は。昔どういう意図で部分的に外壁にタイルがほどこされたのだろう。



みかんの木が好きです。
どうして田舎の畑には浴槽が転がってるのかだれか教えてくれないかな?