岸田繁 初ソロ作品 まほろ駅前多田便利軒


いかんともしがたいね。
この岸田氏かわいいね。


前言撤回いたします。
岸田離れすすんでいるといったのてっかい。
岸田回帰。


久しぶりに近いところで、半径10メートルぐらいとところで岸田さんを見てキュンとしたいです。
わたし、岸田さんに渋谷のタワレコのワールドコーナーで遭遇してとなりに立ったことあるんだよ。(何も言えなかったけど)
フルカワミキのライブで会場でたら、岸田氏が煙草吸ってたことあるんだよ。(何も言えなかったけど)
それだけだよ。それだけなんだよ。


岸田とニアミスしたい。


ニアミスりたい。


どこぞのサブカルシニカル男子は笑えばいいです。
わたしは、岸田とニアミスしたい。





ちゃんとニュースをメモさせていただきます。

岸田繁 初ソロ作品『まほろ駅前多田便利軒(オリジナル・サウンドトラック)』発売決定!!

原作が2006年の直木賞を受賞し、4月23日に公開を控える話題の映画「まほろ駅前多田便利軒」。
この度、岸田繁が手がけたオリジナル・サウンドトラックが、
初の【岸田繁】名義の作品としてリリースされることが決定いたしました!

大胆なオーケストレーションから美しい弾き語り、
アブストラクトなプロダクションまでまさに変幻自在。
映像に寄り添いかつ情景を何倍にも膨らませる岸田の才能が爆発。

ボーナストラックとして、くるりプロデュースによる2曲〜主題歌「キャメル」と、
このサウンド・トラックでしか聞けない書き下ろし楽曲「まほろ駅前多田便利軒」も特別収録!!
ファン待望、必聴の一枚です。

くるり on WEB news より



まほろ駅前多田便利軒
音楽ちょっと入ってるね。聴けるね。
全体的にどんなふうに音楽が入っているのか、すごく楽しみだなぁ。
「マホロエキマエタダベンリケン」カタカナにすると呪文w
まほろ駅前多田便利軒」って歌ってるところは、はっぴいえんどのあやか市のどうぶつえんのカバーを思い出しました。
うん。
映画も音楽もたのしみです^^