新しい食器

すごく好きだがどうしてもあとに回しがち。
そんな一人暮らしなもんにとっては、すごく重宝している食器があるものです。(きっと)


そして、それはわたしにとってはどんぶりでした。





ふつうなもんだけどね。
でも、ある日割ってしまったのです。
不安定なところおいてたんだもの当然です。アロンアルファでくっつけたけど、やっぱりごはんを盛るものとしては使えないよね。


ということで、ずっと新しいのを探しつつそれでもピンと来ない日々を過ごしていたのですが、ついにこの間みつけましたよ!





じゃーん。

カーキのどんぶり。一目みて「これ!」とお店で走り寄りましたw
お店の方のおはなしでは、どうやらイランのお皿みたいです。
大きさもいいし、色も気に入っています。


いろいろ使えそう。
とりあえず、かぼちゃのサラダとかつくって、色合いを楽しんでみたいなぁ。
なんて思っています。


うん、たのしみだ^^