壁新聞

その昔。小学生の頃。
わたしは新聞作りが好きでした。
たぶん自分の中で組み立てていろいろ配置するのがとても好きだったんだと思います。
その名残りなのか。


べつにやってることはめずらしいわけではないのだけど、
壁になにやらいろいろ貼るのが大好きだ。





年末、トキョに行ったとき東京駅にできていた雑貨屋さんで大きなレースペーパーを購入しました。
そして、それを眺めていたらいてもたってもいられなくて、いろいろ壁に貼りつけました。


せっかくだ!と思って、描いた絵とかもはってみたw
写真は自分で撮ったのと、昨年の秋ぐらいから友達とはがき交換をしているのでそれでもらったものを・・・。
楽しい感じになってうれしいな。
そして、わたしの部屋はいつまでたっても代わり映えなくミニマムなままだな。いつになったらこの基本形態を変える日がくるのやら。


うーん、どうだろうかw
そうだ、1ルームのお部屋を抜け出す日が来たらそのとき初めて本格的な模様替えをしよう。それまではしばらくこのまま^^