GRとそのケース




ずっとずっと欲しかったカメラ。
リコーのGRを買いました。
たしか、大学3年ぐらいの時から欲しい熱がでてますから、足掛け3年ぐらい欲しい欲しいと想い続けたことになります。
価格変動を見守る日々でした(笑)


やっと手に入れて、デザインも握った感じも色もふむふむ。
写真を撮るのがまたたのしくなってきた!
まだまだ全然使いこなせてないので、説明書を読むのを怠らず、GRを存分に使い倒していけたら!と思います。


そんななか、なんか良いケースほしいなぁ。
と思って購入したのが森田布包製作所のこのケースです。絶対革がいいなぁとおもっていたところ、たまたま発見。
さっそく注文しました。



シンプルだけど、こういうステッチとかがかわいくて好き。





そしてさらに、パンダが刻印されてるんだ^^





ちなみにケースの下にひいてあるのが、熊猫印手ぬぐい。
ケースの中に入っていて、それを広げたときには声上げました。
「うわ!なにこれ!かわいい!!!!」となw
へへへ。
カメラに長めのストラップを付けても大丈夫なようなデザインになってるので、必然的に首からぶら下げて歩きたくなります。
さがそう!


最近はもっぱらあいぽんのカメラばっかだったけど、またおでかけ時にはコンデジもって歩きます。