COUNTDOWN JAPAN 10/11 つぶやきまとめ

COUNTDOWN JAPANのつぶやきただそのまま貼りつけてみます

12月30日(木)


明大前から幕張へいくよ、いっているよ!
posted at 10:33:58

グループ魂みるお!暴動久しぶりだっ!
posted at 12:42:41

暴動がかっこよすぎて泣けた!まじでかっこよかった!いまの髪型さいこうwww
posted at 13:51:04

ひどすぎるステージでしたw
posted at 13:57:52

チーム紅卍はじまるよ!
posted at 14:58:00

戦場のカメラマンコスwww
posted at 14:58:40

ライムサワー出てきた。ジャージの宮藤さんもかっこよかった!
posted at 16:11:46

いま曽我部みてますw曽我部、昨日までとは全然ちがうように聞こえるよ。リンリンアイラブユーw
posted at 16:16:36

ほしぴのとき、会場揺れてたね。ホルモンの揺れがね、来てたね。
posted at 17:57:03

疲れすぎたので、そとで聴くよ。すわりたい。オウガ。
posted at 18:05:37

トクマルさん。ゆみこさん立って演奏するのはじめてみた。新曲とてもステキでした。あとは、ただでさえ大きい岸田さんがまえの方で度迫力でした。
posted at 20:04:22

斉藤和義がかっこよすぎて笑ったwお兄ちゃんも無事に確認!
posted at 20:05:38

ホテルでシルクエビスなうん。そうそうに退散した。もう、若くない。
posted at 22:12:37

とにかく1日目は大人計画勢に楽しませていただきました。久しぶりみる宮藤さんがかっこよかった。
グループ魂はもう下ネタセットリストでひどいもんでしたが、それはそれは楽しめました。時事ネタディスも満載でさすが(笑)
さらに、チーム紅卍のときにライムサワー(宮藤さんと三宅さん)も登場。
手足短い!手足短い!
緑と黄色のジャージ、キャップをかぶる宮藤さんもステキです。
松尾さんについては、松尾さんが年末にとにかくくだらないことをやっている。そこに意味があると思いますw

12月31日(金)


やついさんかサケか悩むところだよ。ほんとに。
posted at 13:38:05

MUDAティー買ってまんぞくまんぞく〜!ボノちゃんタオルもかわゆすだた!あとは、やついさんの豚ROCK Tシャツはかなり惹かれるw
posted at 14:55:44

ライムスターやばすwww新曲が二曲ともすばらしかった!ほとんど病気!
posted at 16:47:03

DJブースがロキノン祭りで大変なことになっている。そして同時にわたしはちゃんとロキノン卒業してたんだなと実感してる。殆どわからんwww
posted at 17:07:18

人の曲かけるだけで、これだけの人を右往左往させてDJはズルいと思う!(会場ポリシックスからの嵐で激盛り上がり)
posted at 17:10:39

ダイノジごまだしうどん、大地さんと写真撮れる笑
posted at 17:52:06

CHABO BANDみました。もうすごい!ロックの真髄!しゃべり方立ち振る舞い全てがかっこいいおじさん!雨上がりの夜空にをやるのも凄いと思う。余裕。きょー!
posted at 19:29:48

Predawnはどうしても雑踏感が漂うコスモにて、Keep Silenceを曲紹介する感じがよかったw
posted at 19:35:09

33333を激写! http://twitpic.com/3ljl9p
posted at 20:45:53


ボノボよかつた!なんだあれ!はっぴーはっぴーだったよ!なんであんないい声いいんだ!なんでかわいいんだ!熊の帽子似合いすぎw
posted at 20:47:31

↑動揺のあまり文へんw
posted at 20:50:41

やついさんすごい人気www一曲目はKARA www三国志コスでヒップダンスw
posted at 21:42:21

やっつん入場規制www あたいはサケへ!つかなんでサケとやついさんかぶせた!怒
posted at 21:52:26

なぜかカウントダウンして、ラストMUDAいったw舞台袖で踊る角張さんも含めよかった!心残りはほしぴの影で大地くんがよく見えなかったこと!!笑 おさめられました\(^o^)/
posted at 22:49:37

3000げっと!年越しはエレカシにするよ! http://twitpic.com/3llb3p
posted at 23:32:29

年明けはandymoriを見まして、このフェスで唯一ロキノンぽいバンドを見たために、周りのノリとの違いに辟易したりもしましたがくるりの音博以来にみれてよかった^^

とてもいい時間でした。
おいしいものをいっぱい食べましたし、久しぶりに音楽をいっぱい聴いて、ライブはやっぱいいなぁなんてしみじみと思ったり。最近、落ち着いていたけど一気にCD買いたい熱が出てきました。
あとは、エレファントカシマシね!
完全に宮本さんにはまりました。いまさら感ありますけど。どうしよう、かっこよくてw

とまぁ、年越しは非日常感のなかでステキに過ごせました。
ありがとうございました。
また機会があれば。